ティンクルコースの風景

 

11月になり朝晩めっきり冷え込むようになりました。これから訪れる本格的な冬に備えて、体調管理には十分気をつけたいものですね。

 

さて、ティンクルコース(預かり保育+英語)の風景です。こども達は和やかに楽しく過ごしています。

 

(登園から英語のレッスンまでの自由遊びの時間です。お友達と一緒に遊んだり、好きな絵本を読んだりとゆったりと過ごしています)

 

 

 

 

 

(英語の時間、外国人と日本人講師のペアティーチングで楽しく学んでいきます。英語の歌を歌ったり、身近なことを言えるように練習します。カタカナ読みに慣れる前のこども達は正確に発音することができます)

 

 

 

 

 

 

(お昼ご飯の時間です。ママのお弁当を食べる、みんな大好きな時間です)

 

 

(最後はワークの時間です。その日学んだことを復習します)

 

ティンクルコースは2歳半~4歳のお子さまを対象に、毎週木曜日10:30~13:30(3時間)の預かり保育の中で英語のレッスンも行うコースです。レッスンは外国人と日本人講師がペアで担当し、保育の時間は有資格者が常駐します。お弁当持参で保育時間にお昼ご飯も済ませますので忙しいママのお役にも立てる内容となっています。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。