ティンクルコースのスタッフ(保育士)募集中です

 

パラレル・アンド・スターズでは、ただいまティンクルコース(預かり保育+英語)のスタッフを募集しています。

 

職種: 保育士

仕事内容: 2歳半~年少の幼児を対象とした保育業務、英会話レッスンの補助

資格: 保育士資格 ※英会話はできなくても大丈夫です

勤務時間: 木曜日・金曜日の10:00~14:00(4時間)

雇用形態: パート・アルバイト

給与: お問い合わせください

勤務地: 姫路市飾磨区清水95-5 (パラレル・アンド・スターズ教室内)

 

ティンクルコースは3年前にスタートした新しいコースで2歳半~年少の幼児を対象に3時間の預かり保育の中で英語のレッスンを行うコースです。

 

レッスンは外国人・日本人講師がペアで担当し楽しいカリキュラムを通して正確な発音や英語特有の音を聞き分ける耳を育てていきます。保育時間は保育士が常駐し就園前に集団生活に慣れ「先生やお友達と仲良く過ごす」社会性も育みます。また、お弁当持参でお昼ご飯も済ませますので忙しいママにも役立てていただけます。

 

具体的な内容はホームページのコース内容(ティンクルコース)をご覧ください。

 

明るくて子供と丁寧に接することのできる人柄の方を募集しています。ご興味のある方はパラレル・アンド・スターズまでご連絡ください。

 

(株)パラレル・アンド・スターズ

電話: 079-234-2222

担当: 有末まで