サマーキャンペーン&夏の特別プログラム

 

 

パラレル・アンド・スターズこども英会話では、9月末まで入会金が半額(5,400円お得)になるサマーキャンペーンを実施しています。

 

この夏から本格的にお子さまの英会話をスタートさせてみませんか。英語初心者のお子さまも楽しんで通えるクラスを準備してお待ちしています。無料体験レッスンやオープンスクールを行っていますのでぜひこの機会にお問い合わせください。

 

 

さらに、在校生以外のお子さまも参加可能な「夏の特別プログラム」の開催が決定しました!先着順になりますのでお早めにお申し込みください。電話にてご予約を受付中です。

 

以下の内容をご確認ください↓↓

 

■「英語で学ぼうワークショップ」

英語で英語を学ぶのではなく、英語で他の教科や文化を学ぶことをコンセプトにしたワークショップ。今回のテーマはダンスです。

世界中で大人気動画「Baby Shark」のサメの家族ダンスをネイティブ講師が英語で指導します。その他にも家族や海の生き物について英語で学んだり、フィンガーペイントで魚の絵を描いたりと楽しい内容が盛りだくさんです。

開催日は8月4日(日)もしくは8月23日(金)両日とも10:00~12:00

対象は年中~小学6年生、費用はお子さまお一人1,300円です。

 

■サマーデイキャンプ

夏休みを活用して、字幕なしで英語長編映画の鑑賞に挑戦します。その後でネイティブ講師による映画についてのクイズにもチャレンジ。今年の映画はディズニーの「アラジン」です。鑑賞前にみんなで行うポップコーン作りも楽しいですよ。

開催日は8月9日(金)10:00~12:00

対象は年長~小学6年生。費用はお子さまお一人700円です。