預かり保育+英会話クラス 新年度受講生募集!

 

パラレル・アンド・スターズでは人気のクラス「ティンクルコース」の新年度受講生を募集します。

ティンクルコースは2歳半~年少を対象に3時間の預かり保育の中で英会話レッスンも行うコースです。

レッスンは外国人と日本人講師がペアで担当します。言葉の吸収力がバツグンなこの時期に正確な発音を身につけたり英語特有の音を聞き分ける耳を育てていきます。

保育の時間はベテランの保育士が常駐し、幼稚園や保育園に入る前に先生やお友達と仲良く過ごす社会性も育みます。また、お弁当持参でお昼ご飯も済ませますので忙しいママのお役にも立てていただけます。

詳細はホームページのコース案内をご覧ください。ただいま新年度入会キャンペーンも実施しています。

ティンクルコースの見学は随時ご案内しております。ぜひこの機会にお問い合わせください。(2月・3月からのスタートも可能です)

 

お問い合わせ
パラレル・アンド・スターズ
tel: 079-234-2222

 

10:30~教室に着いたら出席簿にスタンプをおします

 

お友達と一緒に自由遊びの時間です

 

 

 

 

時には工作もします

 

 

 

みんなで片付けして

 

11:15~英会話レッスンのスタートです。外国人と日本人の講師がペアで担当します

 

 

 

 

 

12:00~レッスンの後はお弁当の時間です

 

 

 

13:15~今日の復習ワークやさよならの歌を歌って帰宅です