秋の入会キャンペーンスタート

 

教室のブログを引っ越しいたしました。以前の記事はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/shikouci/

先日、文部科学省中央教育審議会は「2020年より、小学5年生から英語を正式な教科とする」と発表しました。人口が減少しマーケットが縮小するこれからは、日本人だけでは国内の仕事も経済もたちゆかなくなります。こうした時代の流れを受けて学校も変わらざるをえなくなってきたのだと思います。

パラレル・アンド・スターズこども英会話は、2007年の創立以来「語学教育をもって地域社会の発展に貢献する」という理念のもと、1歳から中学生を対象に多くのお子さまに英語の指導を行ってきました。 子ども専門の英会話教室だからこそできる多彩なレッスンプログラムと、個人スクールならではのアットホームで丁寧なサービスを提供しています。

外国人講師と日本人講師のダブルサポートで「読む・聞く・書く・話す」をバランスよく指導し、英語でのコミュニケーションが得意な人をたくさん育てることが目標です。 ただいま夏休みあけの「秋の入会キャンペーン」を実施しています。

無料の体験レッスンを随時行っておりますので実際の教室の雰囲気や講師、テキスト、時間割り等をお確かめに来て頂ければと思います。 ぜひこの機会に教室にお越しください。電話にてご予約を受け付けております。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA