クリスマスツリー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早いものでもうすぐ12月ですね。パラレル・アンド・スターズでは一足早くクリスマスの飾りつけをしました。

 

受付の前にはシンボルであるクリスマスツリーを設置。大きめのツリーにいろんな種類のオーナメントをあしらっています。足元には木製のトレインもありますよ。ツリー以外にも所々にデコレーションをしていますので、生徒の皆さんはぜひ探してみてくださいね。

 

そして、12月17日(土)の午後から「クリスマスパーティー2016」を開催します。昨年はサンタクロースがやって来たり、ビンゴゲームで盛り上がったりしましたが今年はどんなパーティーになるのでしょうか。期待してお待ちください。

 

さて、今週の木曜日アメリカは”Thanksgiving Day”(感謝祭)でした。アメリカの人々にとって親族や友人などで集まって食事を楽しむ大切な祝日です。感謝祭といえば忘れてはならないのが、翌日の”Black Friday”。年に一度の大セールが開催される日です。今週末は日本でも、イオンやトイザらスでこのブラックフライデーが行われるそうです。この機会に買い物に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨年のクリスマスパーティーの様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

img_3655-1280x960

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA