クリスマスパーティー2016

 

img_3668-1280x960

 

先日の12月17日、パラレル・アンド・スターズこども英会話では「クリスマスパーティー2016」を開催しました。

 

今年も素敵なサンタクロースがやって来てくれましたよ。

 

まず最初にクラフトを行いました。円すい形の発泡スチロールに緑の毛糸を巻いたツリーにビーズやスパンコールで飾り付けをしました。

 

img_3672-1280x960

 

img_3685-1280x960

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いてライブラリーに移動し、みんなでクリスマスにちなんだ単語を練習しました。するとそこへサンタクロースが登場!突然のことで子供たちも保護者の皆さんも大喜びでした。サンタクロースに英語で質問された子供はきちんと答えることが出来ましたね。

 

img_3688-1280x960

 

img_3694-1280x960

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、みんな大好きなビンゴゲームのスタートです。いい景品を目指して大変盛り上がりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数字が揃った人からサンタクロースと記念撮影。緊張してしまう子供もいましたが、なかにはサンタの耳元で今年のクリスマスに欲しいプレゼントをお願いする子供もいました。きっと願いは叶うと思いますよ。

 

img_3722-1280x960

 

img_3738-1280x960

 

img_3755-1280x960

 

img_3758-1280x960

 

img_3776-1280x960

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA